【新常識】髪のダメージ・ツヤでお悩みのあなたにこれ一本

最近買ったもの
スポンサーリンク

日々のストレスで悩む現代人。ストレスは色々なところに出てきますが、

【髪】のことでお悩みのことも多いはず。

そんな方にお勧め【リファビューテック ドライヤー】

引用:(株)MTGオンラインショップ

結論、

髪のツヤ・指通りが安いドライヤーと比べると2点が全く違います

ちなみにファル家では、元々3,000円程度のドライヤーを5年使用。バチバチ音が鳴り始め、先端が破損認め、買い替えに至りました。

まえっさん
まえっさん

乾けばいいから、安いやつでいいんじゃない

妻

これがいい気がする

鶴の一声で決定しました

スポンサーリンク

ツヤとサラサラが段違い

言葉通り、髪のツヤが安価なドライヤーと全っく違います。いつものゴワゴワ感・指の引っ掛かりが全然ありません。

ドライヤーの内部には純度99.9%の高密度炭素とイオナイザーを搭載。高密度炭素に専用のヒーターを付けることでより温まりやすくなり遠赤外線を放射します。イオナイザーは空気中の分子をイオン化させる働きをもちます。

引用:(株)MTGオンラインショップ 

なんとハイドロイオンが発生しており、静電気を抑制する結果、髪のパサツキが軽減するみたいですね!

イオンはわからないですが、髪質がよくなっているのは実感してます!

スポンサーリンク

温風が熱くない!?

一般的なドライヤーの温風って熱いイメージないですか?

実はこのドライヤー熱くないんです!(最初故障かと思ったくらいです汗)

引用:(株)MTGオンラインショップ

先端のセンサーが髪の温度を察知し、温風と冷風を交互にして約60度以下で自動調整してくれるようです。

だから熱くないようですね。髪を熱ダメージから守ってくれる一因となっているようです。

(ただ個人的には乾きがもう少し早いと嬉しいような・・)

とはいえ、十分なスピードですが!

スポンサーリンク

気になる価格は

公式HPによると36,300円(税込

決して安くはないです。ただこの値段の価値はあると思います。

特にツヤの実感は感動の一言。

まとめ:自分の髪に合わせたドライヤー選びを

毎日使うものなので、個人的には購入して大変満足してます。良いシャンプーやトリートメントをこだわるのであれば、ドライヤーも高価なものでもいいかなと感じます。

大切な方へのプレゼントや自分へのご褒美に手を取ってみてはいかがでしょうか?


この記事を書いた人
まえっさん

愛知県在住 33歳 
サラリーマンブロガー

始めて2年目の初心者キャンパー。
年10泊くらい。
家づくりも進行中 22年7月完成
共働き夫婦7年目 3人暮らし
▷🙋‍♂️(33)🙋‍♀️(33)👦(3)

まえっさんをフォローする
最近買ったもの
スポンサーリンク
シェアする
まえっさんをフォローする
30代の家づくり×キャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました