【初来訪!!】名古屋市昭和区 mountain moutain factoryに行ってみた|急遽グラインドロッジ生刷会に参加してみた

キャンプ
スポンサーリンク

どうも、まえっさんです。

東海地方のキャンプグッズやツールの販売店【moutain moutain factory】に行ってみました!

と思いきや、結論 中に入れませんでした!!

実は。。【グラインドロッジの生刷会】がちょうど開催されており、

到着したら30人ほどの行列がいて、抽選を待っていました。

スポンサーリンク

【グラインドロッジの生刷会】とは・・

こんなデザインや

こんなデザインを

自分で持ち込んだグッズなどにその場で刷ってくれるイベントです

スポンサーリンク

そもそもグラインドロッジ(grindlodge)とは

おしゃれキャンパー御用達 入手困難 男らしい渋いデザイン

といった他にはないデザインやグッズが多数展開されているガレージブランドです。

・いろんな素材にブランドロゴやデザインを刷れる

・人と被らないオリジナルグッズが作れる

要するにめっっちゃカッコいい!!

キャンパー心をくすぐられます。

そんな【グラインドロッジ】が【moutain moutain factory】の店舗を借りて、

生刷会をやっていました。

スポンサーリンク

抽選会どんな感じ?

クヨクヨしてもしょうがないので、最後尾に接続。

何も持っていないが、とりあえず抽選に参加してみることにしました

路上駐車している人は警察に移動指示されていました

予想以上に人気で混雑していましたので、店側も予期せぬことだったんですかね

待つこと30分・・

三角くじで抽選します

抽選1秒・・結果は・・

ハズレ

また来るか。。

本当はフツーにお店に行って、いろんなグッズに目を奪われながらワクワクしたかったのですが、

参加した以上は当選したかったですね。

ゆっくりまたお店に行こうかなと思います。

 

この記事を書いた人
まえっさん

愛知県在住 33歳 
サラリーマンブロガー

始めて2年目の初心者キャンパー。
年10泊くらい。
家づくりも進行中 22年7月完成
共働き夫婦7年目 3人暮らし
▷🙋‍♂️(33)🙋‍♀️(33)👦(3)

まえっさんをフォローする
キャンプ
スポンサーリンク
シェアする
まえっさんをフォローする
30代の家づくり×キャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました